一般的なデザイン構成要素(その6)

トレーニング

2)プロセス結果。

体験の枠と構文の配列を設定する。

A)参加者が、ガイドされた発見のプロセスを通して、試しながら、体験しながら学べる安全な環境を作る。

B)目的という、より大きな状況の中で、あなたが示している内容を繋げることは重要です。

隠喩は、なぜこれをやることを学ぶのか?という問題の説明として、非常に役に立ちます。

これを学ぶとどんな価値があるのか?あなたの人生にこれがどう役立ち価値があるのか?という問いの答えとして使えます。

物語やデモンストレーションは、あなたが何かを行う前に、それを前提レベルで説明します。

手順を追って参加者をガイドしながら、何を学ぶことになるのか、も説明できます。

このやり方は多くの場面で効果があります。

有用で価値のある何かが起きつつあり、これからも起き続けることをほのめかす期待を、構築するでしょう。

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