体験から学習する(その3)

体験から学習する

●あなたがやったことで、とてもうまくいったことを想像してください。

●そして、その状況を思い出しそのときの気分を感じてください。その状況を連合体験で感じてください。

●そして、その状況を楽しんで思い出してください。

●あなたは、どのようにそのとてもうまくいった体験をやりましたか?思い出してください。

●とてもうまくいった体験をあなたは正確にどのように行ったのですか?
他にもそのような体験はありますか?
それらの間に共通することはありますか?
将来うまくいく体験をするために役立つことは何かありますか?
近々同じような体験をする予定はありますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました